« さぽているの戦闘 | トップページ | 追加アイテム »

今回も、さぽている

すっかり、さぽている専用ブログになってしまいました(笑)。

追加の思い出は少なくとも、10種類あるみたいです。
調合出来るものが、幾つあるかは分りませんが、
色々試さなければならない事が、かなり増えました。

「詩魔法」???を、また作れるようになったけど、
25日の分でトラブってるみたいだし、2月は28日しかないから、
30日が無いので、どうなるんだろう?
次が3月5日になるようなら、今作ると日数的に損をするので、
3月になってから作る事にしよう。

|

« さぽているの戦闘 | トップページ | 追加アイテム »

コメント

う~~ん・・・、現時点ではどっちになるか分らないので、
持っている場合は、どうしようもないですが、
今は持ってないので、作らない方が無難な気がします。
でも、持ってる人はサプライズを期待しますよね(笑)。

投稿: パープルヘイズ | 2007年2月27日 (火) 17時57分

今回の更新、トラブル続きでしたね。行動終了のメールが来なかったり、詩魔法???がアイテム生成をしなかったり。
まあ、解決して、アイテムも貰えたから良かったのですけど。

けど、2月はどうなるのでしょうか?おそらく、パープルヘイズさんの言うとおりになるのでしょうけど、何かしらのサプライズがあることを期待。(じゃないと損してしまう…)

それではまた。

投稿: フィアナ | 2007年2月27日 (火) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぽているの戦闘 | トップページ | 追加アイテム »