« スピーカの組み合わせ | トップページ | さぽているの戦闘 »

さぽているのアイテム追加

さぽているで、アイテムが追加されたので、
早速色々な場所に出かけているんですが、
なかなか新アイテムが手に入らない。

アナライザーが、あればいいんだけど、
アナライザーを作る材料も揃わない。
今現在は、ちょっとツキに見放されぎみです(笑)。

|

« スピーカの組み合わせ | トップページ | さぽているの戦闘 »

コメント

そーいえば、去年はガストさんのプレゼントの所で、
運を使ったのを思い出した。

アルトネリコの一周年記念プレゼントで、
発揮される事を期待しましょう(笑)。

投稿: パープルヘイズ | 2007年2月22日 (木) 19時31分

追加されましたね、アイテム。

私はもう新アイテムを2つ手に入れました。(偶然にも更新時におでかけ中だったので。)
しかし、今一番欲しい「下駄箱に手紙」がぜんぜん出ません。
お互い、運に見放されているようですね。

まあ、ここ一番で運が発揮されればそれでいいのですが分かりづらいし… どう運は使うべきなのでしょうかねぇ…

投稿: フィアナ | 2007年2月22日 (木) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピーカの組み合わせ | トップページ | さぽているの戦闘 »