« さぽている「詩魔法」???。 | トップページ | トラックバック »

次世代ゲーム機

ゲーム好きとしては、避けては通れない話題と言う事で(笑)。

今の所、どれも買っていません。
理由は単純で、やりたいゲームが無いから。
以前はレース・ゲームをよく遊んだんで、発売されてから、すぐ買ったんですが、
最近は、レース・ゲームやらなくなり、RPGとSLG中心になったので、
結果として、次世代機を買う動機が発生しない、という状態になっています。

RPGとSLGは、ある程度時間がたたないと、出てこないんですよね。
それに、実験的で野心的なゲームは、今のような世代交代の時期、
開発費や慣れの問題で、古いゲーム機から良作が出やすい、というのもあります。
だから、ゲーム好きにとっては、次世代機のゲームより、
現行機種から発売されるゲームの方が、注目に値します。

|

« さぽている「詩魔法」???。 | トップページ | トラックバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/5373168

この記事へのトラックバック一覧です: 次世代ゲーム機:

« さぽている「詩魔法」???。 | トップページ | トラックバック »